So-net無料ブログ作成
検索選択

銀河系裏スターゲイト [ブログについて]

gate.jpg

 以下、先日作成した「☆銀河系スターゲイト★」を通って行く「菜食生活 超健康!太陽のまなざしへ」より行くことができる主なテレポ先一覧である。

 勝手な振る舞いではあるが、たびたび通行不能になることがあるので、「★銀河系裏スターゲイト☆」を作成することにした。要するに、リンク先を記事として残しておくことにしただけ。

 この記事は、スターゲイトという言葉をただ使いたかっただけというのもある(笑)。ただ、惑星にはいくつか必要ということでね。うちの惑星にも欲しかったんだ(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 また、テレポ先一覧であるが、今後勝手に増減するのでご注意願いたい。個人的には、ブラウザに登録してない公的なサイトはこちらで保存しておきたい所望である。

【★銀河系裏スターゲイト☆】
現在、整理整頓中♪

gate2.jpg

 以下、私のブログのバックアップリンク。ブログにアクセス不可能であれば、こちらの記事もアクセス不能で意味がないのであるが、調整用に残しておく。

between chaos and cosmos
・阿部哲子「イヌ派のネコ舌」

Varios Information
現在整理整頓中♪

check a dynamic image !
・3月のらいおん(アニメ)
・モーガン・フリーマンが語る宇宙シリーズ
・虎8チャンネル
・上杉隆のザ・リテラシー
*その他調整中♪
・totti file server

Play Spot
・Onmi Zimmer in De
・maimai-blog
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sumisumi

とってぃさん☆おはようです〜。

RSSにタイトルを見てどこのスターゲイトだろうと思いましたよん(笑)。

鯖ダウンしていると私もテレポできなくなるので、
裏テレポ用はこちらです。
http://imacocosumisumi.wordpress.com/

おっ!
すでに裏銀河系スターゲイトに組み込まれている(笑)。

Free_z_talenのテレポが閉じることはめったにないけど、
こっちの問題でここのゲイトに来れなくなることあるし、
私も裏を考えておこうかしら(笑)。

⇦東京も日中はずいぶんと気温高くなりましたね〜。

テラスに鳥さんも来やすい季節かな。(^○^)/

by sumisumi (2012-06-05 08:13) 

とってぃ

sumisumiさん☆こんちゃ~。

スターゲイトについて、おもしろいと思わない人には、全くおもしろくない記事でした。

うちのスターゲイトです(笑)!惑星にはつきもののようですので。地球にも、北と南には・・・。

裏テレポは元々リンクしていましたが、同じようにテレポできないので、自分で退避的に用意するのがよいと判断しました。

基本的には、全部ウェブ上にあるが理想ですね♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

本当は全部、RSS式でアップしようかと思いましたが、面倒になりやめました(笑)。

日中は微妙な按配で推移している感じですかね。太陽燦燦度は増しているようです。

鳥さんのコーラスでなんとか元気を得たいと思っております♪(^◇^)ノシ))~♪

by とってぃ (2012-06-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。