So-net無料ブログ作成
検索選択

サンテンロク [マイライフ]

 今年もサンテンロク観てきたゼァ♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「you tube:NJPW 45th ANNIVERSARY 3.6 OPENING VTR 」

 雨も会場時間頃には止み(開催中降ってたようだがw)、傘をささずに出陣できてよかったよかった♪

 今年は去年と違い、わりと好カードが組まれたせいか前売りの段階で満員御礼だったようで、その熱気はけっこう感じた。しっかし、この会場は素晴らしく見やすい。

 そう、今回は全員勢ぞろいなのである♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪って、前回なんだったんだ?って話になるが、前回はトーナメント戦の一回戦8試合を一気にやったため、9試合中8試合がシングルマッチという、なかなか玄人好みな仕上がりだったのである。

 どう考えてもカードが違うw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:新日本プロレス「旗揚げ記念日」」

 20分1本勝負で10人タッグマッチって、一人持ち時間何分よ?と思うのであるが、バランス的には程良かったのではないかな。

s-オカダ対タイガーW.jpg

 ただ、きつきつに進行したとしても、やはり試合後の時間が取れないな~というのがネックだったが、試合後のマイクアピールや乱闘がかなりふんだんに盛り込まれてw、メインは熱戦で想定外の22時超え。

 ま、KHもマイクがあったから、退屈しないで済んだんじゃなかろうかw

 何はともあれ、サンテンサン⇒サンテンロクとステップアップで実現率100%の我神也♪======ヽ(゚◇゚ )ノ♪

 トイレで見た子供たちは、タイガーの応援だったのねwヒーローが現実で叩きのめされるってのはどういう心境なんだろうか?しかも、カネのレインメーカーに負けるってw

 引き分けかな~と思ってたが、オカダが勝ってしまった。勝つんだったら、新技奥の手欲しかったなぁゼァ。

s-タイチみほ.jpg

 サービス。美女付きである。名前はみほちゃんとか言ってたかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。