So-net無料ブログ作成
検索選択

24h音響なの [computer]

s-aQ.jpg

 さて、24hの記事昔書いたかな?と思ってたが、探し切れず。書いてなかったっけw?

 ずーっとIPODMINIで稼働していたわけであるが、2台目の状態がよくなく、先日データ変更を試みたところ反応しなかったため、今回新IPOD入荷と相成ったわけである。

 MINIにするか、NANOにするかで、断然NANOの方がいいわけであるが、案外値段下がらないので、どうしたもんかと思っていたが、今回はいいものをゲットできた。

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス

 うーむ、新品だと2万するのかw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 昔は商品がひとつあると、ずーっと同じ性能って感じだったが、IPODの場合ももれなく世代が存在するみたい。これは、第2世代らしい。

 念のため、操作方法や実現可能なもので使えるものがあるかな?とマニュアル本をざっと読んでみたが、大して変りはないかな。

 写真を保存できて見れるという機能が紹介されていたが、あの小さい画面で愛でるというのも、どうかねゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 ITUNESとの同期もさっさと完了したので、新データ入れ込んで24h稼働中である。少しずつアップデート中なりけり♪(o゚◇゚)ノあぃ♪

 おまけで、新データの音量小さい感じがしてたので、調べてみたらこんな機能を発見した。⇒「参考記事:曲によってバラバラな音量をそろえたい」

 取り込み直すの面倒だなぁと思ったが、NANO側の設定をオンにしてみたら比較的同じように聞こえたので、これでいいかとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。