So-net無料ブログ作成
検索選択

神見 [意識]

s-ninja.jpg

 今回はコチラの動画「所さんの目がテン」である。⇒「you tube:第22回 「「アンテナの賢い使い方」」

 アンテナ?そう、アンテナである。総じて、電波を受信する用途で使われるのが一般的であるが、高エネルギーを送受信する機能を持った装置と言えそうである。⇒「ウィキ:アンテナ」

 ショーの中では、電気が流れれば何でも代用可能ということで、人間がTVショーアンテナになれるか実験して証明していた。

 これで導き出されることは、あんた何と共鳴してるかわかったもんじゃないよということだ(笑)♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 電気くらいならわけないのであるが、高エネルギーも上限ないからなゼァ。

 というわけで、実力者たちは、その奇妙な能力を駆使していたらしい。⇒「参考記事:忍者の水脈の見つけ方」

 山見、水見、伺見ですかゼァ。さて、あなたは何見?♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

saiyuu.jpg

 縦縦横横、感度上げ上げ。犯人はおまえだwww♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 おまけ:⇒「you tube:探偵ナイトスクープ 4月3日 女社長の龍占い」

九識 [空[KU:]]

 渡辺正先生の著書が出てきたので、西式の図を記録メモ。

s-モルトン氏病とソーレル氏病.jpg

 例のモルトン氏病とソーレル氏病である。上下運動と扇形運動のコンボで治療を促すわけであるが。こちらの炎症ってのは、足のアーチと関係してるのだろうか。。。

s-足の故障もからだ全体につながる.jpg

 キングポットでジグザグに症状が出る図。

s-酸性とアルカリ性.jpg

 健康一者へのハーモナイ図w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪今見ると、わりと次元が交錯と伺える。もっと整理整頓したいwえ~、そのうち。

s-精神分析図.jpg

 なんと言っても、九識が気になるわけで。過去の分析図の文責はなんとあっただろうかゼァ?確かね、阿摩羅識のことだったと思うの。

 阿摩羅識と言っても、全然知ってるわけではない。さて、なんだったっけ?と。⇒「参考記事:『九識論』にみる大いなる「希望」の生命哲学。」
 ははーんw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 単なる記録メモになるはずだった記事であるが、この分析図を顧みる良いきっかけとなったわけだ。

 要するに、九識の影響が大と言ってるようなもんじゃないかゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 P.S.銀河系軍団構成員の皆さま。同じことばっかり書いて申し訳ありませんゼァw♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

will never be eradicated except by spiritual and mental effort. [意識]



  今回はコチラ「バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像・リチャード ガーバー著、上野圭一訳」の図25であるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-zu25.jpg

 はい、問題の図25はこちら。波動エッセンスが活動するレベルがわかるらしい。

 あまり知らなんだが、これによると、ホメオパシー<宝石エリクシル<フラワー・エッセンスという効き目の範囲がある。

 フラワー・エッセンスを見つけたエドワード・バッチ博士はこんな人。⇒「参考記事:エドワード・バッチ博士の哲学」

 最初はホメオパシーに従事していたようだが、晩年はフラワーレメディの発見に専念と読める。⇒「参考記事:バッチセンターとバッチ博士」

willow.jpg

 バッチ博士の言葉から構想理念がわかる。

 「病気は、本質的に、魂とマインドが争った結果ですから、霊的な面と精神的な面の努力なしでは、根絶されることは決してありません。」

 「Disease is in essence the result of conflict between Soul and Mind, and will never be eradicated except by spiritual and mental effort.」

 というわけで、これは何を意味するのかゼァ?♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪⇒「参考記事:n次元的一者」

 実行に際し、ヒットするレメディ選別、効果の見極めができるかが鍵かなゼァ。また、西先生と同時期に活動してた感じゼァ。

 38種類混ぜ飲み方式を考案できれば、Nベル賞ものと思うけどゼァw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪*7種類までらしい。

ドラコニアンの暴走 [eksprmnt]


足指をまげるだけで腰痛は治る!

足指をまげるだけで腰痛は治る!


 今回はコチラ「足指をまげるだけで腰痛は治る!/ 石井 紘人 (著)、夏嶋 隆(監修)」である。キングポットシリーズ第二弾♪

 ⇒「you tube:足指健康法 腰痛にも効果」

 足指を使った歩行ができないと、足のアーチがなくなり、内転、外転、扁平足、踵足などの症状が出て、足が内旋する。ひざ痛から、骨盤まで行くと腰痛と様々響いてくるようである。

 今回数冊読んで構造理解が深まったゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪*腰痛はこっち系の方が確かに多そうと思った。

 そういえば、私も寝指である。⇒「参考記事:子供や男性にもみられる外反母趾と代表的な4つの足指の変形【足元から健康にVol.03】」

 お腹も固かったり、自分の身体の異常、診てもらわないと気づかないってことよくあるのである。変形系、O脚、X脚、外反母趾とかさ。

 とりあえず、ここでの意識付けは、今後のひろのば体操、足指歩行、足指伸ばしなどであるが、やはり無意識的実践が一番なのであるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-bareri-naneko.jpg

 さて、そんなものぐさ意識をしてると、こんな記事がアンテナに引っかかる。⇒「参考記事:100均情報館」

 ふ~ん、こんなものがあるんだと思って、早速購入w♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪ちょっとすぐ壊れそうな感じの素材なんだけどゼァ。

 100円も出したくない人、手に入らない環境の人はコチラで♪⇒「参考記事:トゥセパレーターの代用品♪」

 1次元対策の水際である。ここでより高次のものを実践していけば、この対策がより生きる。毛管、トントン♪と併用尚良し。ふくらはぎ揉んでも、足がぐにゃぐにゃだと元の木阿弥だそうであるゼァ♪

 巻末には、ドラコニアン久保のインタブーが載ってる。現役時代の久保は踵歩きで相当な無理してたのが伝わってくるなぁゼァ。ジーコはそれがわかっていて選出できなかったと。

 で、足指を徹底的に鍛えて、今も現役続けているとあるけど、いつの話w?まだやってんのかなゼァ。

 にしても、西先生も足が大事だとあれだけ書いてたけど、足指伸ばす方法は言及してたかな?記憶ないんだよなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。