So-net無料ブログ作成

サンテンサン神 [マイライフ]

s-07-新日.jpg

 遅くなったけど、サンテンサン見てきたゼァw♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪結果はコチラを。⇒「you tube:NEW JAPAN CUP 2016 1st & 2nd ROUND DIGEST」

 興行的に8試合のシングルマッチと1試合のタッグマッチのみで見る方も体力がいる休憩なしの興行だった。

 行く前から懸念だったけど、シングルマッチはこんなに見るもんじゃない。試合時間を見ればわかるけど、熱戦という熱戦はなしで流れるような展開でいったけど、後半はもう疲れてたゼァw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 最初の試合が1分13秒リングアウト負けでこれだもんwKHもびっくりしてたゼァ。

 さて、次の神企画はどうなるものか。東京近辺アクセス的には、後楽園ホールかな~。あんまりビックマッチじゃなく、普通の6人タッグマッチとか見たいんだよねゼァ。

 そういう意味で、今回は怒りの獣神さんやケツ男など、あぶれて出場ができなかったレスラーが多数いて残念。来年もこういう興行なので、旗揚げ記念はこうなるんだろう。

 おまけ。⇒「you tube:所さんの目がテン プロレス」

nagata.jpg

 そういえば、永田さんは13年振りだったゼァw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪ひと回り越したのか。この試合だったかな?⇒「you tube:【NOAH】プロレスダイジェスト 2003-09-12 三冠戦 小橋vs永田」

 ていうか、見に行くのも10年振りだった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。