So-net無料ブログ作成
検索選択

銀河系はミタ♪ [銀河系入団試験]

mita.jpg

 魅惑の銀河系入団試験であ~る♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 以下リンク先の12人のメンバ紹介がされていると思う。⇒「参考記事:2016-2017 選手・スタッフ紹介」

 では、問題である。この12人のメンバで針が刺さってない人は誰か?答えよ♪*スタッフはなしね。

 ヒント:出身は火の国w

 知らない人ばかりではおもしろくなかろうということで、追加で問題2である。

baradan.png

 問題2:上記写真メンバで針が刺さってない人は誰か?答えよ♪いるかな?いないかな?

 このメンツは多種多様でけっこうバランスはいいかなと。

チョイ住み [overseas]

s-211_摩天楼(手中).jpg

 さて、こんな台湾生活を発見♪⇒「you tube:チョイ住みin台北【藤井フミヤx亀田興毅】4月30日」

 うーむ、ホテル住まいよりアパート生活ってのは魅力感じますなぁゼァ♪

 けっこう他の素人さん動画見てると、アパートで行く人けっこういるね。大人数だとさらにお得かもわからない。

 亀の方は独特の感性だが、興味もそれほどと言った感じ。フミヤもそれほど年輪の魅力を感じなかったが、台北生活はいいなぁ♪

 亀はお酒に気をつけないとw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪まあ、なんか憑いてんだな。⇒「参考記事:急性アル中でノックアウト!亀田興毅に酒を覚えさせたのは藤井フミヤだった」

迷うねエ [マイライフ]

s-迷うね.jpg

 何から書いていいのか?何から手を付けるべきか?迷うねエ~~~~~w♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 ⇒「you tube:ヒソカのやばいシーン」

 さて♪

夏のシロツメクサ [cat gallery]

s-sati.jpg


 ネコ研究家のとってぃです。小難しい話はブライトに任せるとしてw

 お花見散歩以来ウオッチしてきたサチであるが、夏の様子がリリースされた模様。

 さきほど手に入れたので、こちらで様子を確認して欲しい。⇒「youtube:全身麻痺の猫 サチの夏休み 2016」
 お~、小走りしてんなw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪シロツメクサいいねゼァ♪

 9歳だったか、わりとお兄さんだったんだなw

 さて、ネコにゃんはエネルギー充填して、どんだけ回復するか、サチでウォッチすることにしよう♪

 ゴロウ、ハッピーもみとこうか。

いしきのきょうめい [ブライトのお話だお]

さち.jpg

 ぶんせき:ぶらいと・のあ.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪ *特別友情出演:サチ♪

 久々だぉ♪古代の古代の古代の・・・・・ところまできたぉ♪

 ブライトちぇんちぇえがわかりやすく解説する伝説の講義。

 ⇒「とってぃの記事:低エネルギーな不始末」*以下、抜粋。

 *つまり、問題点とは「問題点=(事象)+(当事者としての問題点たる理由)」なのである。事象は5W1Hで構成してわかりやすく簡潔に、かつ当事者としての問題点たるワケを書くというわけだ。

 事象と理由ってことはどういうことかというと~、事象を自らの意識というふぃるたーで解析ということなんだぉ♪

 解析の結果、事象さんが問題たることになるんだぉw♪ヽ(゚◇゚ )ノ♪

 つまり、自分の意識の共鳴の結果、現実世界がモンスターになったりならなかったりするんだぉ♪

 自分の意識とはなんぞや?⇒「とってぃの記事:九識」

 いっしき、にしき、さんしき、よんしき、ごしき、ろくしき、ななしき、はちしき、きゅうしき。知らないとこにもたくさんあるぉ♪

 たくさんあるから、知らないところで影響もたくさん受けるんだぉ♪

 あれ?きゅうしきのまるが一番大きいみたいだぉw♪そりゃそうだぉ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

惑星 [超銀河系]

プラネタリウム.jpg

 ざっくりでいいから、銀河系の星一覧みたいなん見たいなと思ったんだけど、なかなか見つからないゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 星の観察なんて退屈過ぎて子供の頃一切興味なしw♪いまならどうかな?

 天体観測したことあったっけ?確か、鎌倉の方にあるプラネタリウムは行った記憶あるんだよな。解説を一度聞いてみたしw

 さて、大きさがわかる動画発見したのでメモ。⇒「you tube:「月」から「おおいぬ座VY星」まで」

 ただし、ここに出てくる星の選抜の理由がわからん。昴とかあるじゃん。あれは星団なのかな?

 (解説は以下。)発見されている中で最も大きいとされるものは「おおいぬ座VY星」で直径は太陽の約2000倍,地球の約22万倍です。ただしこの星以外にも更に大きい星は宇宙に無数に存在します。

 月→水星→火星→金星→地球→海王星→土星→木星→太陽→シリウス→ポルックス→アークトュルス→アルデバラン→リゲル→ピストル星→アンタレス→おおいぬ座VY星

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。