So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

はじめに 惑星(talen)編 [はじめに]

wakusei.jpg

 箱舟に乗って、また、テレポーテーションで「Peace Island(平和島)」から「惑星(talen)」へ移り住んできた皆様、おはようございます。

 「惑星(talen)」は太陽の周りを公転する惑星ということのみで、他の設定は全て未定の完全に未知なる惑星でございます(笑)。

 「Peace Island(平和島)」では、挑戦企画を実施すると意気込んでいましたが、何かしら覚醒状態に入ってしまったようで、いろいろと変革を起こしているようです。

 こちらの惑星では、「Peace Island(平和島)」より、視点を上げた記事展開ができたらと思っています。

 ただ、某ブログなどで「こちらを参照してください。」と紹介されるようなブログの体裁にならないことは確実であることは間違いありません(笑)。

 「惑星(talen)」では、それぞれの記事から、それぞれの持つ芽が自由な型でどんどん育っていくとよいなと思っています。というわけで、こちらをはじめの挨拶と代えさせて頂きます。

 「惑星(talen)」の機能紹介です。こちらの惑星では、沈んでしまった島と爆破処理された飛行機の情報空間を右横のサイドバーから垣間見ることができます。物理アドレスは変更していますので、注意してください。

 若干数選別していく予定ですが、ほとんど見ることができます。と言っても、私もほとんど見ないので、何の参考にもなるかわかりませんが、自由な芽の成長になるようでしたらと思っています。

 また、サイドバーのブログパーツ、リンク先などは半数以上は模様替えする予定であり、現在実験稼働中です。以前の情報を利用したい際には、銀河系情報空間を使用してください。

 基本的な設定は変更していません。以前の時代と同様、広告がポップ出力しない形で利用できると思います。動画リンクの色は赤、静止画リンクの色はデフォモード(あれは何色かな(笑)?)で行きます。

 変更などがあれば、カテゴリ「ブログについて」という記事でお知らせをする予定ですが、それもまたよくわかりません(笑)。2回目のリニューアルなので、少しは整然と進めていけるといいなと思っています。でも、カテゴリは出たとこ勝負でしょう(笑)。

 それでは、此方の2匹のように、公転する惑星に身を任せ、ゆっくりお過ごしくださいませ。⇒「まどろむ2匹」
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。