So-net無料ブログ作成
ブログについて ブログトップ
前の10件 | -

更新ならぬ [ブログについて]

s-neko.jpg

 なんか少し気になったので、ブログ内情報をバッサバッサ更新しております♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 と言っても、更新ならぬ削除かw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 一応、お知らせまでゼァ。スターゲイトも~ばっさばっさ。このままいくと、何もなくなりそうだ。

 追加で、もうちょっと削ってもいいかな?と思ったが、ここら辺で記事は面倒なので放置かなゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 動画チェックコーナーでは、KH垂涎のアニメとモーガンフリーマンのシリーズを追加。モーガンの方はどこぞやのチャンネルで全部網羅してんのか?よくわかんないんだけど。⇒「参考記事:銀河系裏スターゲイト」

青い車 [ブログについて]

1232145942_70d3d7f940.jpg

 今回は、銀河系ソングの紹介ということで、コチラ。⇒「you tube:スピッツ/青い車(スローバージョン)」

 なんだかんだ歌詞を改めて見直したらおもしろかった(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「参考サイト:青い車歌詞」

 自殺の歌とか、都市伝説めいたものが多少あるようだけど、そんなことはない(と思うな)。もっと素直に読めばいいと思うんだが、現代読める環境がないのかも知れない。

 冷えた僕の手って表現がなかなかゼァ♪真の自分は冷えてるのかもw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪夢からのアクセスアクションゼァ。

 永遠に続くような掟に飽きたらシャツを着替えて出かけよう♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪ていうかね、ホント飽きたかもゼァwww♪

 つまりね、リンク先の言葉を借りるならば、再生するならさっさと宿題終わらせろ♪ソングゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 輪廻じゃないよ、輪廻の果てゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪勇気を以て変わっていくよ~♪

 にしても、こんな歌詞書くんだもん。どっか別の惑星からやってきた人かも知れにゃいなゼァ。

 ⇒「参考サイト(nicozon):青い車/ゲントウキ (スピッツのカバー)」*528hzバージョンは5MB超えたのでアップ断念ゼァ。このカバーは好き♪

サルバドール・ダリの髭 [ブログについて]

 さきほどアルバム3枚の528hz移管作業が完了した。とてつもなく単純作業であったのだが、脚本に書いてあったのでさりげなくこなしたまでだ。

 そして、我がブログFree_z_talenの公式テーマソング「ポータブルロック/Moon Child」の528アルバムバージョンを公開した。⇒「totti file server:05 ポータブルロック.mp3」

 ⇒「参考サイト:ポータブルロック歌詞」

saru_hige.jpg

 さて、その中にある歌詞、サルバトール・ダリの髭というのが常々気になっていたので、調べてみたら非常に興味深い人物であった。今度、私もカダケスのアトリエ行ってみるかな~。⇒「参考サイト:天才を演じ続けた天才児」

 そして、トドメはこちらである♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「参考サイト:サルバドール・ダリ名言・格言集」

 「天才になるには天才のふりをすればいい」♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ブログ全体の記事整理します。 [ブログについて]

demon_neko.jpg

 記事整理範囲は私が管轄しているブログ、更新していないブログも含めて全部。時期は近々時間があるときに実施する♪○o。.(゚◇゚ )ボーーーー♪

 にゅ~ブログの可能性も無きにしも非ずというわけでもあったが、まずは整理整頓というわけで、一気に抹消するつもりなのでよろしくたのもう♪(^◇^)ノシ))~♪

Freestyle Planet Awards 2012 [ブログについて]

 「Freestyle Planet Awards 2012」と題して、年末らしくこの1年間に書き溜めた記事の閲覧数ランキングを出してみた。算出方法は不明なのだが、管理画面に出てくるものである。

 というわけで、今年もめげずに開催してみることにした(笑)。今年はランキング登録をしない設定にしたので、アクセス数は下がっている模様である。

【Freestyle Planet Awards 2011 Best5】

第1位 チェーンソーvs高枝切りバサミ 706
第2位 うなぎ パイパイパ~イ♪ 660
第3位 銀河系裏スターゲイト 549
第4位 太陽エネルギーたるもの 357
第5位 アスリートがすぐ怪我するワケ 308

 下位から順番に見て行くと、アスリートを題材にした話題である。怪我の原因は、生食、生水の不足、ビタミンCの欠乏が原因と説いた西先生の高次元爆弾であるが、先ごろビタミンC陰謀説が囁かれているのがおもしろい。

 おもいっきりぶったたいて研究してほしいものである。結果的にビタミンCを日本に広めたのは西先生なのであろう。また、柿茶の文献を見ると、ことあるごとに人工ビタミンCは無駄だと書いてある。

 4位は、「太陽エネルギーたるもの」。そういえば、去年の今頃ライトを買ったなぁと思いだしたわけで(笑)。今は、BSW生成ライトと光イメージ生成器として活躍している。

redcarpet.JPG

 3位は、「銀河系裏スターゲイト」。たぶん、私しか利用していないが、たまに更新したりなんだり、いろんなところに繋がったりしている。急に、高次元へと繋がる可能性もあるんじゃないかな(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 2位は、「うなぎ パイパイパ~イ♪」。なんと、ここでうなぎパイがランキングである。検索ヒットの力恐るべき!

 そして、今年の1位は、「チェーンソーvs高枝切りバサミ」。某5時の番組でネタになったので、おもしろそうだなと思って取り上げてみた。そして、実際に戦ってみたときの検証コーナーなどなど。

 やっぱりチェーンソーより、高枝切りバサミの方が使い勝手はよさそうなんだよね(笑)♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 というわけで、今年の記事に限って取り上げてみたわけであるが、全体で見ると、「Freestyle Planet Awards 2011」の記事が1000以上アクセスあることが判明した。これは本当に驚きである。

 今年は今年でなかなかおもしろい記事は書けたと思うのだが、アクセス数はそんなでもなかったみたい。来年の1月は、溜まった構想記事をなんとか書きあげたいと思っているが、寒いのでどうなることやら~。

一緒に革命起こそうぜ♪ [ブログについて]

 事務報告記事である。興味ない人は適当にスルーして欲しい。夏にテーマ曲を変更したばかりであるが、しっくり来る曲が見つかったので、変更することにした。

 当時のマインドとは、当時のマインドのもの。今が大事というわけで、今回はコチラ。⇒「参考動画:MOON CHILD LIVE'99 ポータブルロック」

 一度どこかで紹介している曲だと思うが、やっぱり妄想趣味を生業したいということでね。⇒「歌詞はコチラ」

kurapika.jpg

 昔っからこの曲大好きなんだよね。ハンターハンターで言う念みたなもんかな。使い方さえ覚えちゃえば、楽チンだぜ~♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 一掃SLAVE イメージという錬金術で一緒に革命起こそうぜ♪ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪

 いつでもどこでも聴きたい方は528バージョンをコチラでDLして頂戴!⇒「参考サイト:totti_file_server」

僕は鳥になる [ブログについて]

 事務報告記事である。興味ない人は適当にスルーして欲しい。ブログのテーマ曲を変更することにした。こちらのブログも1年半を迎えて、1年区切りで適当に変化をしてきたブログであるが、こちらは案外続いていくマインドらしい。

 ブログのテーマやら、スキンなど、目ぼしいところは特に変更を加える必要を感じないという、割合ぶれないマインドを保っているようだ(笑)。

tori.jpg

 そんなところでテーマ曲だけは仮置きみたいな感じで設定していたので、これだけはどうにかしたいなぁと思っていたわけ。そんなところで、こんな曲を発見した。⇒「Spitz - Tori ni Natte (Live 2011) 」

 なんか歌詞も曲の雰囲気も、今のブログマインドとぴったりじゃんかと思ったわけである(笑)♪======ヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「歌詞:鳥になって」

 蛇足ながら、この曲はインディーズ時代の曲らしいのだが、なぜ知っているのか?そう、知ってたんだ。動画を見つける前から知ってたのだ。また、身体にしがみつかれてる方、申し訳ありません(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 こちらは(自分も含めた)皆様への応援曲に決定した。⇒「Spitz - Shiroi Honoo (Live 2005) 」

 白い炎を「自ら自身」へ置き換えて、本当の想いを燃やしてくだされ。⇒「歌詞:白い炎」

 どちらの曲もライブバージョンは弾けていていいねぇ♪我が身は飛んでいくのだぁ~♪ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪

銀河系裏スターゲイト [ブログについて]

gate.jpg

 以下、先日作成した「☆銀河系スターゲイト★」を通って行く「菜食生活 超健康!太陽のまなざしへ」より行くことができる主なテレポ先一覧である。

 勝手な振る舞いではあるが、たびたび通行不能になることがあるので、「★銀河系裏スターゲイト☆」を作成することにした。要するに、リンク先を記事として残しておくことにしただけ。

 この記事は、スターゲイトという言葉をただ使いたかっただけというのもある(笑)。ただ、惑星にはいくつか必要ということでね。うちの惑星にも欲しかったんだ(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 また、テレポ先一覧であるが、今後勝手に増減するのでご注意願いたい。個人的には、ブラウザに登録してない公的なサイトはこちらで保存しておきたい所望である。

【★銀河系裏スターゲイト☆】
現在、整理整頓中♪

gate2.jpg

 以下、私のブログのバックアップリンク。ブログにアクセス不可能であれば、こちらの記事もアクセス不能で意味がないのであるが、調整用に残しておく。

between chaos and cosmos
・阿部哲子「イヌ派のネコ舌」

Varios Information
現在整理整頓中♪

check a dynamic image !
・3月のらいおん(アニメ)
・モーガン・フリーマンが語る宇宙シリーズ
・虎8チャンネル
・上杉隆のザ・リテラシー
*その他調整中♪
・totti file server

Play Spot
・Onmi Zimmer in De
・maimai-blog

Freestyle Planet Awards 2011 [ブログについて]

 「Freestyle Planet Awards 2011」と題して、年末らしくこの1年間に書き溜めた記事の閲覧数ランキングを出してみた。算出方法は不明なのだが、管理画面に出てくるものである。

【Freestyle Planet Awards 2011 Best5】
第1位 傷を綺麗に消す方法 5,038
第2位 超忙しい人のためのTPP解説 1,974
第3位 ダウン症は治る! *情報拡散推奨 1,380
第4位 代替カウンター 1,354
第5位 経絡にウジャウジャいる小さな有機体 1,043

 下から見ていこう。第5位は「経絡にウジャウジャいる小さな有機体」である。太陽エネルギーなど、目に見えないエネルギーの変換回路の解明である。

 今後も見えないエネルギーに洞察を深くして、身体の経絡の流れ、今後もしっかりと整えて行きたいところである。ソマチットもここで関連していること忘れないでおこう。

 第4位は「代替カウンター」。今年、日本最大の関心事といえば、東日本大震災、福島原発事故であるが、ここでも見えないエネルギーの氾濫に関するものである。

 同じ見えないというものでも、認識されているにも関わらず、危険だという認識がないというおもしろい社会現象の中、個人的に自分の身体を利用したこの方法はどうだろう?と思った記事である。

 誰か試してみてくれた人はいるだろうか(笑)?理論的には問題ないと思うんだけどな~。

red.jpg

 第3位は「ダウン症は治る! *情報拡散推奨」である。病気になる過程の基本方程式「腸環境悪化⇒脳溢血⇒脳神経抹消」の登場である。この方程式が腑に落ちないと思ってもしょうがない。

 薬などの外的要因で脳神経抹消状態になった場合は、そういった認識が生まれにくいものだからである。だが、身体の自然治癒効能を最大化する場合は、これを逆に使用するしかないのも事実である。

 個人的には、ダウン症の原因がワクチン接種などの場合もあるということで、直接的原因とそこから個別的真の主原因をそれぞれの環境で探っていくのが得策だと思う。だいたい既出ケースに突き当たると思うが、原因がわかれば対処もしやすいだろう。

 第2位は「超忙しい人のためのTPP解説」である。個人的勉強のために作った記事であるが、思ったよりも票を伸ばしたようである。

 結局、参加交渉のテーブルにつくという結果になってしまったが、今後どうなるであろうか?つかない場合は、どうなるであろうか?どっちもどっちという気がしないではないが、参加しない方がいいことは言うまでもないだろう。

 第1位は書いた本人もびっくりダントツの「傷を綺麗に消す方法」である。なんで、これが~と思ったのだが、それだけいろいろな人が身近に感じやすい問題であったのかな?

 最新の現代医学でも、こういった技術というのはいろいろありそうだし、他にも調べてみるのはいいと思うが、自己免疫力で解決したいのであれば、これで十分であろうか。

 というわけで、年末になり東京もグッと真冬並みの気温になってきたところであるが、今後も見えないものへの探索を続けて行きたいものであ~る♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪
前の10件 | - ブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。