So-net無料ブログ作成
検索選択
moving image ブログトップ
前の10件 | -

your name. [moving image]

kiminonawa.jpg

 ちょっと気になってたのだが、一気に見てしまったw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 KHアニメ臭がするからの~、なかなかおもしろいメビウスの輪的設定。

 見えたり見えなかったり、人それぞれ段階がありそうだ。リンク先が飛んでるので、直リンを修正。⇒「参考サイト:君の名は。」

 さて、神事ってのもおもしろいねゼァ♪なにがしかの意味があるのかないのか。さてはて♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

おかね [moving image]

 お金のからくりに関してわかりやすい動画があったので。⇒「you tube:武田邦彦『現代のコペルニクス』#90 日本の重大問題(2)国の借金 」

 アップされてる動画は2時間程だが、内容は100分くらい。

s-まとめ1.jpg

 結局どういうことか?というわけだが、バブリー経済既にわかっているということである。

s-まとめ2.jpg

 そして、銀河系的見立てでは、意識レベルの低い人たちがコントロールしてる事実がわかるのである♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 [moving image]

harijpg.jpg

 ⇒「you tube:キルア 覚醒 【 HUNTER × HUNTER 】」

 覚醒というと聞こえはいいけど、これって封印じゃねw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 「刺さっていたら、さあ大変♪」と力出なくてたまったもんじゃありませんなゼァゼァ。。。

 うーむ、ハンターは見どころ気づきたくさんあたえてくれますな♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

yakusai.jpg

 新シリーズは厄災だったかゼァ♪○o。.(゚◇゚ )ボーーーー♪

 針刺さってる方は、銀河系まで♪

サチ [moving image]

 さて、現実主義的な記事も書いておかねばなんてw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 こんなワンニャン番組があるみたいなので、今回はコチラをどうぞ♪

 ⇒「you tube:キャンプ場で暮らす猫 (前編)」

 ⇒「you tube:キャンプ場で暮らす猫 (後編)」

さち.jpg

  うーむ、20匹以上もいるのか。すげえ、数ゼァw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 サチの一歩一歩に心打たれて困るゼァ。あんな状態でも、自然の中歩きたいのは、自然のエネルギーが入る示唆ですかな。

 エネルギー送っといたけど、少しよくなるかなぁ?どうかな。ま、他の要因も後で見とくか。

 サチの頑張り、銀河系の資格充分あるゼァ。1000必要だけど、準じたエネルギーってことで充分かなw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 このネコのご先祖様、守護して頂ける方、おいでください♪

 とりあえず、エネルギー状態は改善ゼァ。最新状態はこちらで確認とw⇒「参考記事:花はなの里ブログ」

エムキャス [moving image]

01.jpg

 ⇒「参考サイト:TOKYO MXの番組をリアルタイムで配信する「エムキャス」がPCから視聴可能に」

 先日より、スマートフォン向けアプリから、ブラウザまでカバーしたらしいので記録メモ。

 右側のサイドバーに入口設置しておこうかなゼァ。

 MXは、朝のモーニングクロス、夕方の5時夢、夜のダンディが帯主要だが、いまんとこ配信はモーニングクロスだけかな?

 通信と放送の融合、もうキー局から何からわからんゼァ。

 ブラウザバージョンは特に何も意識しないで、ゆうつべのように見れるね。⇒「参考サイト:エムキャス」

サンドウィッチ [moving image]

 某タレントが別の回でのヤラセを指摘していた番組であるが、今回は沖縄の雰囲気を。⇒「dailymotion:ドキュメント72時間「沖縄 追憶のアメリカン・ドライブイン」」

 こういう雰囲気の店に弱い。こういうメニューには特に弱い(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪米被れはこういうところからキテルんだろうか!

 で、度々皆さまが飲むスープであるが、メニュー表示を見るとホームメイドスープというものらしい。成分不明だが、飲んでみたいなゼァ。⇒「参考サイト:シーサイドドライブ」

109_クラブサンド.JPG

 これは、香港で食べたクラブサンド♪う~ん、こういうの弱いねぇゼァ(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ブレックファースト [moving image]

s-watanabeiin.jpg

 朝食要るか問題である。問題の本質を見誤ってはいけないのであるが・・・。二人の論客。必要派と不要派の意見を聴くようだ。

 ⇒「you tube:【5時に夢中】 2015年6月15日[720p] 」(20分くらいから)

 なんと不要派は渡辺莞爾先生の登場であるw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪(白髪なんとかなんねえかなw?)

 賛成派の意見は全て抽象的に思えますゼァ。って、皆さまはどう思ったのか?ま、朝食から、また問題点を広がっていくのかな?

 高田純次がタイオークラホテルの朝食レポートでビール飲み始めたのがすごいなと思ったゼァw♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

リマッチ [moving image]

taguchi_ketsu.jpg

 世田谷にある新日本プロレス合宿所&獣神ライガーさんに興味のない人は、見ないでくれゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「you tube:獣神大吉 15 01 03」

 本社は中野坂上にあるんですな。全然知らなかった。ま、親会社コロコロしてるから。ただ、構造からだいたい知ってるから、取り上げるとこないなw

 ちなみに、ライガーさんは熱い湯45度以上のお湯が好みで、後輩レスラーが熱くて入れないと言ってたゼァ。これは怒りのエネルギーで温度が上がっているからだろうか?瘀血処理にはいいみたいだけどね。

 この道を行けば、どうなるものか?もう一回ヤリタイ気分になるのだろうか?⇒「you tube:2015.2.11 OSAKA OMEGAvsTAGUCH Match VTR」

 もういいや♪と聴こえてくる?

なんとなくクリスタル [moving image]

s-abekobe.jpg

 今年の新年の番組はモーニングCROSSが担当するみたい。⇒「参考サイト:モーニングCROSS新春ニッポン大予想スペシャル」

 退屈しないで毎日見てた番組である。アップしてくれる人はいなさそうだと思ったが、アップしてる日もあったりなかったりか。

 番組の売りは、「一言いいたいオピニオンCROSS」というコーナーで日替わりゲストコメンテーターが「ゆっくり喋れる」ということであるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 最近ヤッシーの出番が多い。なんとなくクリスタルの世代ではないが、小説はどんなんだろうか(笑)♪ゾクヘンカヨヽ(゚◇゚ )ノ♪

 ネタは「天皇陛下の憲法発言」とのこと。⇒「you tube:【字幕】2014年12月23日 東京MX 「モーニングCROSS - 一言いいたいオピニオンCROSS 」 」

 文字起こしはコチラ。⇒「参考サイト:【文字起こし】2014年12月23日 東京MX 「モーニングCROSS - 一言いいたいオピニオンCROSS - ウソ八百ダ「保守派」?のアベコベ「改憲論」!」」

MXとスカパー [moving image]

s-hibaku.jpg

12月20日、週刊リテラシーは新宿スタジオアルタで公開生放送!された。⇒「Dailymotion:週刊リテラシー年末特集(第一部)「2014年安倍首相の成績は?」」

 ⇒「Dailymotion:週刊リテラシー年末特集(第二部)「アベノミクス、集団的自衛権」」

 政局に関しては、MXの報道通りという感じであった2014。今回の特番、アルタでこんな集まっても大しておもしろくないんだが、上杉隆氏が「ひばく中」とフリップ出せるのもここだけなんもかな(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-innbo-.jpg

 こっちは2014年を陰謀論者が語るというスカパーの番組である。⇒「you tube:陰謀論者達が語る2014年事件簿」

 未来予測は、不正選挙で自民・公明が圧勝とその通りになっているのだろうか(笑)♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪
前の10件 | - moving image ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。