So-net無料ブログ作成
検索選択

神見 [意識]

s-ninja.jpg

 今回はコチラの動画「所さんの目がテン」である。⇒「you tube:第22回 「「アンテナの賢い使い方」」

 アンテナ?そう、アンテナである。総じて、電波を受信する用途で使われるのが一般的であるが、高エネルギーを送受信する機能を持った装置と言えそうである。⇒「ウィキ:アンテナ」

 ショーの中では、電気が流れれば何でも代用可能ということで、人間がTVショーアンテナになれるか実験して証明していた。

 これで導き出されることは、あんた何と共鳴してるかわかったもんじゃないよということだ(笑)♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 電気くらいならわけないのであるが、高エネルギーも上限ないからなゼァ。

 というわけで、実力者たちは、その奇妙な能力を駆使していたらしい。⇒「参考記事:忍者の水脈の見つけ方」

 山見、水見、伺見ですかゼァ。さて、あなたは何見?♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

saiyuu.jpg

 縦縦横横、感度上げ上げ。犯人はおまえだwww♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 おまけ:⇒「you tube:探偵ナイトスクープ 4月3日 女社長の龍占い」

will never be eradicated except by spiritual and mental effort. [意識]


バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像

バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像

  • 作者: リチャード ガーバー
  • 出版社/メーカー: 日本教文社
  • 発売日: 2000/10
  • メディア: 単行本

  今回はコチラ「バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像・リチャード ガーバー著、上野圭一訳」の図25であるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

s-zu25.jpg

 はい、問題の図25はこちら。波動エッセンスが活動するレベルがわかるらしい。

 あまり知らなんだが、これによると、ホメオパシー<宝石エリクシル<フラワー・エッセンスという効き目の範囲がある。

 フラワー・エッセンスを見つけたエドワード・バッチ博士はこんな人。⇒「参考記事:エドワード・バッチ博士の哲学」

 最初はホメオパシーに従事していたようだが、晩年はフラワーレメディの発見に専念と読める。⇒「参考記事:バッチセンターとバッチ博士」

willow.jpg

 バッチ博士の言葉から構想理念がわかる。

 「病気は、本質的に、魂とマインドが争った結果ですから、霊的な面と精神的な面の努力なしでは、根絶されることは決してありません。」

 「Disease is in essence the result of conflict between Soul and Mind, and will never be eradicated except by spiritual and mental effort.」

 というわけで、これは何を意味するのかゼァ?♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪⇒「参考記事:n次元的一者」

 実行に際し、ヒットするレメディ選別、効果の見極めができるかが鍵かなゼァ。また、西先生と同時期に活動してた感じゼァ。

 38種類混ぜ飲み方式を考案できれば、Nベル賞ものと思うけどゼァw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪*7種類までらしい。

スピカ [意識]

s-kinsei-supika.jpg

 なんとなくニュートラル。そんな確信めいた日々があるのだろうかゼァ?

 私のスピッツ遍歴はスピカで終り。というわけで、スピカをどうぞ♪(o゚◇゚)ノポイ♪⇒「you tube:スピッツ/スピカ」

 ん~、次はスピカなのかなぁゼァ?で、スピカって何?2つあるけど、右側なのw(左は金星w)?⇒「参考記事:スピカ」

 皆さま、そろそろですな♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪⇒「歌詞:スピッツ/スピカ」

ストライプブルーなイメトレ♪ [意識]

s-nikki.jpg

 ぴょんぴょんするイメトレその2的な内容である。⇒「you tube:stripe blue/少年隊 with ジャニーズ・シニア」

 1:40~のカワサキキッド・ヒガシくらいぴょんぴょんイキタイところである。

 縦縞の曲なのに、横縞の衣装♪

 華麗なる口パク♪

 雨はぶるーぶるー、ヨットはほわいと、君の愛を Wow Wow ストライプブルーで♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

黄金銀河は傍にいた [意識]

 最近こんなネタばかりでもあるのだが、意識浄化への急上昇を辿るには不可欠なネタなので、超銀河片道切符を放棄する人はスル―願いたい♪

 というわけで、こちらで⇒「参考記事:本当にツキを呼ぶマントラ」というものがあったので紹介したい。

s-Milky_Way_2005.jpg

【本当にツキを呼ぶマントラ】
バージョン1:私は今この瞬間、宇宙のすべてを受け入れます
バージョン2:私は今この瞬間、宇宙のすべてと和解します
バージョン3:私は今この瞬間、宇宙のすべてに感謝します

 受け入れ⇒和解⇒感謝を状況に自分自身の状況に応じて使い分けるのがポイントであるようだ。皆さまは現在どこの状況にいると思われるだろうか?

 というわけで、宇宙・宇宙というけれど~。ふと、我ら銀河系人は銀河系という言葉を使うのが相応しいのではないか?と思ったのである。

 また、その中で自分なりにアレンジするならば、午年ならではのゴールド♪である。いつも黄金の光のアタックを受ける自分を想像するに当たり、黄金銀河という創造物が妥当と思ったのである♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

【アレンジバージョン1】
 私は今この瞬間、黄金銀河のすべてを受け入れます、和解します、感謝します♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

【アレンジバージョン2】
 私は今この瞬間、黄金銀河に包まれます、包まれていきます、包まれちゃった♪ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪

 気付いたら、傍にいた黄金銀河である♪

オン・シュダ・シュダ [意識]

 年末年始は巷では大掃除をするということになっているが、寒い時にわざわざ大掃除するってのは道理に合わないと気付いたのが数年前(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 そういう意味で、人様が片づけたものを頂く季節になってきてはいるが、冬至を前に心的エネルギーを最大化するために、心の浄化というものをしておきたい。

 そんなところで見つけたのがコチラのサイト♪⇒「参考サイト:潜在意識を浄化するマントラ」

【潜在意識を浄化するマントラ】
1.「あれは、あれでよかったのだ。」×3回
2.「オン・シュダ・シュダ」×3回
3.「良い人間になります。ありがとうございました。」×3回
4.「私は日に日に、あらゆる面でますますよくなっていく」×3回

neko_mantora.jpg

 1は、過去を自己肯定するものだろうか。良い時ほど、あの時があったからこそとか、あれが逆によかったと思えるものだ。実は、今その瞬間でもある♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 というわけで、あれは、あれでよかったのだ!

 2は、このマントラ集を見つけたとき、最初に気に入った言葉である。なんだかよくわかんないけど、発してしまう。そして、スッキリ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 というわけで、ご一緒に♪オン・シュダ・シュダ♪

 3は、あまり使わないけれども、なんとなく後ろめたいときに使うのかしらん♪

 というわけで、良い人間になります。ありがとうございました。

 4は、日々の実感を確実にするためにという感じがする。そして、現在進行形という意味合いで乗りに乗って未来へ撒いた種に想いを馳せるのである♪

 もうどんどん良くなる自分を止めらんないよ。にしても、回転するまでは大変な作業なのであるw

 というわけで、私は日に日に、あらゆる面でますますよくなっていく♪ヽ(゚◇゚ )ノアタリマエダ♪

 さて、あなたはどれが好き?ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ♪

自動モードの馴れの果て [意識]

 他人様のことばかり目についてしまうのであるが、多分に自分のことでもある。ここ数年間、KHには同じことを言ってるのであるが、変化の兆候があまり見られない。

 意識の問題である。それは何か?これである。⇒「参考記事:潜在意識を零にする」

 要するに、潜在意識に操られている、充満した霊というものは非常に厄介であり、これに気付いていない場合は死に等しいというものである(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 意識的に改善するという意味では、私は気付いた時点で言い直すなり、やり直すなりすればよいと思うのであるが、それをやってくれるようにはなかなかならないものである。

 とまあ、他人ばかり気になるのであるが、いずれにせよ、自分の問題なのである。

s-syaru3.jpg

 さて、先日「HUNTER×HUNTER」アニメをたまたま見ていたところ、幻影旅団・シャルナークの戦闘場面であった。操作系の念能力使いの戦闘場面に激しく萌えたw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「参考サイト:シャルナーク」

 *戦闘場面を詳しく見たい人はコチラ。アニメないんで、漫画紙面のものがあった。戦闘場面はコマ切れで開始は6分40秒付近から。⇒「you tube:【H×H】幻影旅団 キメラアント編を演じてみた前編【全部俺】」

 シャルナークはリンク先にもあるように、オリジナルの携帯電話で他人を操ることが出来る。付属のアンテナを他人の身体に刺せば発動する。

 刺された瞬間相手は無力化するのだが、上記の戦闘シーンでは既に操られた蟻と戦っていたため、操作系の念能力発動条件を満たすことができず、操られた蟻を操作することができなかったのである。

 そこで身動きが取れないシャルナークが取った行動は、自分自身にアンテナを差し込み自動操作モードを発動させるという荒業であった(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

 この荒業の使用で、シャルナークのオーラの量が跳ね上がり、身体能力が格段に増して、勝手に敵を倒して戦闘場面はお終いというわけ。

 そして、私は気付いた。「自動モードの馴れの果て」についてである。満足なる主がいれば、霊の充満も使い勝手あるのね~と♪

 さて、こちらの念能力「自動操作モード」であるが、アンテナが抜けるかケータイが認識した標的を始末するまで解除されないが、手動に戻るってのがいいよね♪だって、なかなか戻んねえだもんwww♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 *HUNTER×HUNTERと潜在意識を知らないと全くおもしろくない記事であるw♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 参考までに。はるちゃん解説の模様♪⇒「参考記事:潜在意識の正体」

新しいぴょんぴょんイメトレ専用♪ [意識]

 飛んだり跳ねたり自由自在なことができるのがプロレスである。想いを具現化するという意味では、実践はできないが、一つのツールとして使ってみるのも一考である。⇒「参考動画:丸藤正道: Hysteric Shiranui!!」

ぴょんぴょん丸藤.png

 やっぱり、この鳥さんのお面が欲しいんだよな~。モチーフは何なんだろうか?私もオーバーマスク用意しようかしらん♪⇒「参考サイト:丸藤正道選手試合入場時着用マスクのレプリカ販売を開始!」

 詐欺にて、ノア時代9000万円の借金を背負わされた泉田の暴露本によると、CMはいい副収入になるみたい(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「参考記事:ノア丸藤が“うさりんマスク”役で保険CMに出演」

 うさぎさんもいいけど、鳥さんかな~♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

自己肯定感への方程式 [意識]


自分を愛する力 (講談社現代新書)

自分を愛する力 (講談社現代新書)

  • 作者: 乙武 洋匡
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/03/15
  • メディア: 新書

 今回はコチラ「自分を愛する力/乙武洋匡著」である。過去一度も自己を否定的に捉えたことがないという乙武氏の登場である♪その中の精神科医・泉谷閑示氏との対談があり、自己肯定感についてメモ。⇒「参考記事:精神科医が説く「子育ての『常識』のウソ」」

 乙武 ― この本は「自己肯定感」をテーマにした内容ですが、僕自身は自分を否定的にとらえたことは一度もないんですね。でも、世の中には、自分を肯定できずに苦しんでいる人が少なくないなと感じています。

 そこで、この自己肯定感というものは、精神科医や心理学の見地からすると、いったいどういう心の構造なのか、そこを泉谷先生にお聞きしたいと思います。

 泉谷 - 精神医学や心理学の立場から言うと、自己肯定感とは「健全なる自己愛」ということになります。平たく言うと、「自分を愛する」ということですね。

 スタンダートな心理学だあと、親から十分に愛されなければ、自分を愛したり、人を愛することができない、という解釈が一般的ですが、私は少し違う考え方です。

 人間は誰もが健全な自己愛を持ってこの世に誕生します。つまり、自分が自分を無条件に愛することができる状態で人は生まれてくる、というのが私の持論です。

 ところが、親や友人など周囲との関係の中で、不当に叱られたり、無視されたり、傷つけられたりするうちに、本来は自分を愛することができる存在だったにもかかわらず、

 「あれ?自分はもしかすると愛される資格がない人間なんじゃないか。ここにいたらいけないんじゃないか」と、幼いなりにそう解釈してしまいます。そして、だんだんと自分自身を否定するようになり、自己愛が損なわれてくるのです。(おわり)

nekogata_robo.jpg

 泉谷氏の精神科医としての活動(クスリなど)はよく知らないが、この自己愛が損なわれ具合で、自分が発揮できるポテンシャルというものが決まるんだなと納得した。それは、乙武氏の活動や空的ヒエラルキーでよくわかる。

 同じような条件でも生き生きとしている人、してない人というのは、この辺に差がありそうだ。そして、自分を否定した人間は、高次元の世界での自己が傷つき、物理的次元への肉体へ影響が波及していく。

 病気はその典型的な例である。(環境的要因は抜きにして)アレルギー系の症状が出る子どもは、両親などの愛情が不足している場合、胸腺付近の働きが落ちるのが要因という話もある。

 ま、両親もそのまた両親、わかりやすく言えば、先祖代々から伝わる強烈なカルマの塊を背負っているため、慈悲の御心で接してあげられるかどうかが鍵になるんですかナァ♪そして、私の代で零リセットボタンをポチっとなw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 さて、問題は「自己愛が損なわれた人間はどうすればよいのか?」であるが、こちらではよく見えなかった(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪というわけで、自力で導出する最初の一歩は、「絶対的自己肯定」を行うなのかな。

 また、この問題はエネルギーが高く、波及する低次の問題が多いため、言及したいことが山ほど出てくる。その中での課題の一つはロボ人間問題だろう。⇒「参考記事:ママはいない  パパも死んじゃった」

 そして、みんな死んじゃったw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

イメージング [意識]


超意識 あなたの願いを叶える力

超意識 あなたの願いを叶える力

  • 作者: 坂本 政道
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/01/29
  • メディア: 単行本

 今回はコチラ「超意識あなたの願いを叶える力-究極の成功法則は自分の中にある!-/坂本政道著」である。願望成就の方法はまたの機会にして、今回は病気治療のイメージングについてメモ。

 ここで、生命エネルギーを扱うのにイメージングが大変効果があることがわかっていますので、イメージングについてお話しましょう。

 エネルギー体にしろ、生命エネルギーにしろ、物質ではなく、非物質です。非物質界では思いが現実化しやすいということがあります。

 私たちの住む物質界では、思いが現実化することはありません。そういうことができる人はごく限られた超能力者だけです。ですから、私はイメージングは効果がないとお話しました。

 それに対して、非物質界では、私たちの思いは具現化しやすいのです。たとえば、花を思いに描くと花が目の前に現れてきます。

 そういう世界ですので、エネルギー体や生命エネルギーに対して、イメージングが効果を発揮します。たとえば、イメージを思い描くことで生命エネルギーを集めたり、患部へ照射したりできます。

 逆に、心での思いがエネルギー体へ悪影響を及ぼして、結果的に肉体に悪影響を及ぼしている場合もあります。そういう場合、いくら患部へ生命エネルギーを補給しても、思い自体を変えないと、一向によくならないことがあります。

 イメージングを用いて病を癒す方法がいくつか編み出されていますので、それを次に紹介したいと思います。(おわり)

neko_tamago.jpg

 そこで紹介されているのが、こちらの方法である。軟酥の法という白隠禅師が編み出したものである。

 ⇒「参考サイト:白隠禅師の引き寄せの法則:軟酥の法 」

 ⇒「参考サイト:これはすごいよ 「軟酥の法」」

 上記を文面だけ読むと、「ん」?効果あるんかい!ないんかい!と思うかも知れないが、坂本氏は、物質界に影響を及ぼしにくいという意味で、効果がないと言ってるものと思う。

 また、非物質界と物質界という区分けで考えるならば、上位概念は非物質界なので、エネルギーはこちらの方が高い。エネルギーの流れは高い方から低い方へ行くとか行かないとか。だから、物質界に効果あるんですナァ♪

 ブライトはせんちめんたるの式を見ればわかると言ってた♪ワカルダォ!!o(^◇^)○☆...))))))♪

 最後に、銀河系では、ブライトが治療してくれる方法もあるとかないとか♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪イメージするときは、意識レベルが高いときがいいね。基本は一者である。