So-net無料ブログ作成
検索選択
ブライトのお話だお ブログトップ
前の10件 | -

いしきのきょうめい [ブライトのお話だお]

さち.jpg

 ぶんせき:ぶらいと・のあ.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪ *特別友情出演:サチ♪

 久々だぉ♪古代の古代の古代の・・・・・ところまできたぉ♪

 ブライトちぇんちぇえがわかりやすく解説する伝説の講義。

 ⇒「とってぃの記事:低エネルギーな不始末」*以下、抜粋。

 *つまり、問題点とは「問題点=(事象)+(当事者としての問題点たる理由)」なのである。事象は5W1Hで構成してわかりやすく簡潔に、かつ当事者としての問題点たるワケを書くというわけだ。

 事象と理由ってことはどういうことかというと~、事象を自らの意識というふぃるたーで解析ということなんだぉ♪

 解析の結果、事象さんが問題たることになるんだぉw♪ヽ(゚◇゚ )ノ♪

 つまり、自分の意識の共鳴の結果、現実世界がモンスターになったりならなかったりするんだぉ♪

 自分の意識とはなんぞや?⇒「とってぃの記事:九識」

 いっしき、にしき、さんしき、よんしき、ごしき、ろくしき、ななしき、はちしき、きゅうしき。知らないとこにもたくさんあるぉ♪

 たくさんあるから、知らないところで影響もたくさん受けるんだぉ♪

 あれ?きゅうしきのまるが一番大きいみたいだぉw♪そりゃそうだぉ♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

迷子の迷子の仔猫ちゃん [ブライトのお話だお]

20150517-00000035-dal-000-5-view.jpg

ぶんせき:ぶらいと・のあ.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

とってぃの猛烈なゲドックス作業中で、ブライトの魂レベルも現在「12」だぉ。

そんなわけで、梅雨ならぬ2年連続開店休業中だぉ。

迷子の迷子の仔猫ちゃん♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪⇒「you tube:[LIVE] 迷子の兵隊 (Maigo no Heitai) Spitz 」

rinjinnotuma.png

タイトルだけ惹かれるw♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪

ぼくのともだち [ブライトのお話だお]

tomodachi.png

ぶんせき:ぶらいと・のあ.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

僕の友達を紹介するぉ♪⇒「you tube:猫が魚を捕る瞬間」

たましいのレベルが高いと自然でたくましく生きることができるんだぉ。

家畜化されたペットはすぐに下がっちゃうんだぉ。「3」以下だぉ。

だから、ぶらいとは勝手気ままにりょうちゅうなんだぉ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

ちなみに、友達は「11」だったぉ♪

それにしても、あれ一人で食べたのかなぁ?

⇒「参考ツイート:ぶらいと」

⇒「参考サイト:十三仏」

りょこうちゅう [ブライトのお話だお]

おだい:りょこうちゅう

かたりて:ブライトちょうちょう.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

しょうがくせいはなつやすみちゅうだから、こんかいはぜんぶひらがなでかくぉ♪

ブライトちょうちょうはりょこうちゅうである。

とってぃがいせきしたさきのにゅうこくきょかがおりなかったからだぉ。

_z8_GND_5296.png

いまはここにいる。ちょっととおいぉ。⇒「さんこうきじ:地球から最も遠く離れた銀河を発見 米研究」

おもいのほか、えねるぎ~がたかくてびっくりしてるんだぉ。

ここはとおすぎてり~ぐがないみたい。

だから、ぴらみっどにもぐりこませるんだぉ。

ばりあー [ブライトのお話だお]

お題:ばりあー

語り手:ブライトちょうちょう.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

けっかいはバリアーだぉ♪⇒「参考記事:結界の原理」

世間様のけっかい、見える見えないは置いといて

自分の住んでいるお家の中にけっかい張っておくといいんだぉ♪

それには、ぴらみっど型のものが必要だぉ♪

⇒「you tube:「三角ボックス」折り紙」

ただ、この動画は面倒くさいんだぉ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

長方形の紙で作る場合は、以下。*文章だからわかりにくいけどw

①長い方の真ん中で折る。
②真ん中を頂上にして、両端からそれぞれお山を作るように折る。
③立体型にすると、ぴらみっど型できて、セロテープで止める。
下余りは中へ織り込んで完成なり♪
④おまけで下に台座(大きめの紙にテープで固定)を作ると転げにくい。

スフィンクスぴらみっど.jpg

ぴらみっどの先を上向きにして、4つ部屋の隅に配置するんだぉ。

部屋のエネルギーは200以上にはなるぉ。

ホ反応にも対応するみたいだぉ。

嫌われ者の生物Gちゃんも出現しなくなるみたいだぉ。

林檎ちゃんとか腐らなくなるみたいだぉ。

ブライトは、住民のみんなの味方だぉ♪ワーイヽ(゚◇゚ )ノ ∧∧~♪

29 [ブライトのお話だお]

お題:29

語り手:ブライトちょうちょう.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

数字だけじゃなく、図形や写真はエネルギーあるんだぉ。

有名な図形は特にそうなんだぉ。

だから、世に広まっていろんなところで使われてるんだぉ。

それだけでエネルギーになったり、エネルギー増幅したり、エネルギー操作したり・・・。

簡単便利だけど、使う場合は使用上の用量・用法をお守りしないといけないんだぉ♪

特に、お守りしないといけないのは、この記事だぉ。⇒「参考記事:自分にラベリングゥ!」
自分で書かず、ちゃんと印刷したものを使うんだぉ。

結局、自分のエネルギーがコピーされるだけなんだぉw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

キン肉マン.png

後、有名な牛丼王子の真似はして、額に肉マーク書いちゃダメだぉ♪

エネルギー吸い吸いされるんだぉ♪アレレ(゜o゜)~~ ((m(゚◇゚ )m))ヒャッヒャッヒャ♪

ひっこし [ブライトのお話だお]

お題:ひっこし

語り手:ブライトちょうちょう.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

ブライト.png

ブライト引越ししたことを惑星民にお知らせするんだぉ♪

どこぞやで流行ってるミラクル6はやめにしたぉ♪

数字はそれぞれエネルギーモッテル。

ラッキー7は大してラッキーじゃないんだぉ♪

エネルギー換算すると、「5」程度だぉw。⇒「参考記事:1~1000の意識レベルの表」

*測定している数字は、測定者・方法でバラつきが出るため、参考程度にしておくとよい。

ブライトは13が「700」以上のエネルギーってことに気付いたんだぉ♪

13_fri.jpg

13日の金曜日もびっくりだぉ。

だから、ブライトは引越ししたんだぉ♪

こっちの惑星は土地が余ってるから、引越しは自由自在だぉ♪

ちなみに、銀河系ナンバー42は「300」超えてるんだぉ♪⇒「参考記事:数字にまつわる戯言「42」・・・地球の祓い」

うつわ [ブライトのお話だお]

お題:うつわ

語り手:ブライトちょうちょう.ヘ(゚▽゚ヘ).。♪♪♪

問題があるぉ♪

問題の問題があるぉ♪

問題が解決しても、問題の問題がそのままだと、同じような問題また起こるぉ。

問題の問題が解決すると、問題も解決するぉ。

だから、問題の問題はエネルギーたくさんあるんだぉ。

エネルギーたくさんあると、どんどん拡散していくんだぉ。

com_neko.jpg

とってぃが愛用電子式汎用機器「バイオーム青」もそうだぉ。

本体と配線繋げただけでは、単なる函で何も稼働しないぉ。

パケ放題にしても、パケ交換できないぉ。

キータッチしても、うんともすんとも言わないぉ。

エネルギー供給しないと函のまんまだぉ。

エネルギー入れば、道がうつわの中へ入ってつながっていくぉ。

そう、つながっていくぉ♪

問題の問題の問題の問題は問題の問題の問題であるからにして、

問題の問題は、皆問題だぉwww♪o(^◇^)○☆...))))))プルビリボカン♪

もう眠いから、寝るぉ~♪

えんとろP109 [ブライトのお話だお]

たいとる えんとろP109

かたりて ブライトちょうちょう


まずはご報告♪

ブライト、ちょうど自由惑星のちょうちょうに就任したぉ♪

あの人と違って、かんちょうじゃないぉ♪

きみたち!間違えないでくれたまえよw♪o(^◇^)○☆...))))))♪


whitebase_neko.jpg

今日は、大事な大事なえんとろP109だぉ♪

全てのモノさんはエネルギーで満ちてる。

あの有名な式も一応そうなってる。

いーイコールせんちめんたる2の式だぉw♪

よくこの世は「くう」だと、せんちめんたるなこと言う人いる。

この式見れば、なんでせんちめんたるかわかる。

モノさんは「くう」から生まれるからだぉ♪

これは、YGの経典にも書いてある。

YGのヒント:某金満BB団w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

412284main_NAIRAS-magfield.jpg

エネルギー足りないと、モノさんは崩壊する。

崩壊すること、ぴ~ぴ~すると言うんだぉ♪

いきものは身体がぴ~ぴ~しない。

いきものがかりのそらちゃんから、こっそりエネルギー補給してるから。

一介の腑分け屋さんも言ってる。

「こんなボロボロの肉体でどうやって生きていたんだという人っているんですよ。」

多分、とってぃの師匠も実際見てる。

身体の状態だけで、ぴ~ぴ~するラインが決まるんじゃない。

こっそり補給しているエネルギーで決まる。

だから、やることなくなって、この世からさよならする術ある。

YGの達人はこの術使って、おそらからのエネルギー断つ。

エネルギーはみんなモッテル。

んで、エネルギー種類たくさんある。

市民のみんな、騙されるでないぞよ♪ウフフ☆☆○o。.ヘ(゚▽゚ヘ).。o○☆アハハ♪


おまけ

みんな ほらそこに太陽 輝こう♪

⇒「りぴーと動画:太陽/森山直太朗」

エネルギーくるくる♪ [ブライトのお話だお]

エネルギーくるくるしてる。

右くるくる、左くるくるあるけど、くるくるしてるのには変わりない。

えんせんせいはこういうこと言ってる。

⇒「参考ツイート:scherzo di Totti」

きこーしのせんせいも、しゃーまんのせんせいも、同じこと言ってる。

この間、とってぃのあたまにしるし見つけた。

人間はあたまにしるしがあるみたい。

ネコとはちょっと違う。

ハゲてるとどうなっちゃうのかな?気になるぉ♪

ボクもソンゴクウみたいに、エネルギーかめはめ波でも出せるといいなぁ♪

neko_kurukuru (2).jpg

 これを聞いて、福田稔先生が百会(頭頂にある経穴)を中心に手足の先まで刺絡を変更して、つむじを中心とした刺絡でより効果が出たことを思い出した。⇒「参考記事:つむじ通信 Vol.2」

 人間のエネルギー経路はつむじにありというのは頷ける結果に見える。ちなみに、動物にはみんなつむじがある。⇒「参考サイト:動物のつむじがかわいすぎる」

 また、甲田光雄先生は「食事療法を頑張ると、掌から気が出る♪」とサンプラザ中野くんに語っている。
前の10件 | - ブライトのお話だお ブログトップ