So-net無料ブログ作成
零(レイ) ブログトップ

酸とアルカリのバランス [零(レイ)]


エドガー・ケイシーの健康レシピ―ダイエット&ヘルス

エドガー・ケイシーの健康レシピ―ダイエット&ヘルス

  • 作者: アン リード
  • 出版社/メーカー: たま出版
  • 発売日: 1998/05
  • メディア: 単行本

 今回はコチラ「エドガー・ケイシーの健康レシピ-ダイエット&ヘルス-」である。リーディングという叡智より迷宮への探索である♪

 何を食べたら良いか?という議論は尽きないのであるが、結果「酸とアルカリのバランス」という点での食べ方をKCは述べている。⇒「参考サイト:酸とアルカリのバランス」

 ⇒「参考サイト:食品の酸性・アルカリ性の一覧表」

 ⇒「参考サイト:酸とアルカリのバランスと食品の組み合わせ」

 上記の一つ上の視点を踏まえ、さらに今の自分の肉体、精神状態を鑑みてみるのが得策かなと思った。

 落とし穴は食べ合わせかな。種類・澱粉質はなるべく少なく・・・w♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 乳製品はアルカリ性の記述を見たけど、フレッシュではない加工乳系はやはり酸性分類なんですなゼァ。穀物は酸性なりと。

 西先生のPH7.26というのをどっかで見た記憶あり。私は現在推定PH6.2、まだ遠いゼァwww♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

 エネルギーはアルカリ⇒酸性へ流れる法則があるゆえ、一者を保つにはアルカリの扉が必須になってくるようゼァ。

シャー♪ [零(レイ)]

 ひょんなことからシャーマニズムに触れることになった。そして、マイケル・ハーナー博士へのインタビューというのを見つけた。⇒「参考記事:マイケル・ハーナー博士へのインタビュー」

 よくTVショーなんかで、世界の秘境奥地の村とかへ行くとかいふ企画あるが、そういう集落ではシャーマンが出てきて儀式なんかするのが通例である。そして、そういうところは医者がいない。村人全員シャーマンが担当するみたいな。

 そういうのを、我々文明人日本人は不思議そうに見ている。怪しげに感じるなどなどいろいろな見解渦巻き、最終的には脳内停止で理解できないわけなのであるw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 シャーマニズムとは何か?を読むことで、非日常的リアリティ(非物質世界)、つまり抽象度の非常に高い、次元を超えた世界への扉が存在することがわかるのである。そして、そのアクセス方法が多々あることも♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

sya-neko.jpg

 上記、医者がなぜいないか?はこのように読める。我々現代人のように、物質的な原因で病気にはならないからである。以下と同義。あ~、そういうことなのね~(笑)♪アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 >シャーマン的観点から見て、パワフルでない人、つまり、霊的にパワーが欠如している人は、疾患、事故、不運に遭いやすくなります。

 霊的パワーと聞くと「ん?」と思うかも知れないが、そんな大事に考え込む必要もない。ただ、次元が高いところのエネルギー状態の均衡が破れているというだけの話である。そこにそれ相応のエネルギーを呼び込んでもらうわけだ。

 後は、自分でアクセスする、他人にしてもらうなどなどということになるわけだ。

 某KHはやはり乗っ取った他人が喋ってるんじゃなかろうかw?アヒャヒャヒャヽ(゚◇゚ )ノ♪

 大学の存在が気になるところではある。米とか海外だと、こういった大学が普及したりしてるのかしらん♪他の見解などはまた今度。

 そうそう、この音楽は気にいってるゼァ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪⇒「you tube:スローライフ - ヒーリング・シャーマン」

延命十句観音経 [零(レイ)]

かんぜおん なむぶつ
観世音 南無仏
よぶつういん よぶつうえん
与仏有因 与仏有縁
ぶっぽうそうえん じょうらくがじょう
仏法僧縁 常楽我浄
ちょうねんかんぜおん ぼねんかんぜおん
朝念観世音 暮念観世音
ねんねんじゅうしんき ねんねんふりしん   
念念従心起 念念不離心

 今回は初テーマ「零(レイ)」の話である。と言っても、ほとんど知らないことばかりであるが(笑)♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪⇒「参考サイト:延命十句観音経」

 私がこんなテーマをやるなんて思いもよらなかった人は手を挙げて(笑)♪((m(゚◇゚ )m))ウヒャヒャヒャー♪聞いてらんない人は向こうへ行って~♪(´ー`)y-~~♪

0.jpg

 こちらのお経はあの世とこの世が繋がっていることを証明するためのものであり、ご先祖様をうまい具合に我々の世界へとどまらせないための、一つの魔法のお言葉のようである。

 今の時代と違って、昔は我々のような化学物質全盛の肉体的病いはなく、精神的、呪いのような病いがほとんどであり、こういったお経で振り払っていたようだ。

 では、kumachanと一緒に読んでみようwww♪⇒「you tube:延命十句観音経by kumachan」

 直近の過去で、親戚が亡くなっている人など、49日を超えてもあの世へ行けない魂が多いようである。こちらのお経で、供養して浄化してあげると自分を守ることにも繋がるようだ。

 最後に、邪気頂きます♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪
零(レイ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。