So-net無料ブログ作成
検索選択

アモーレ [アスリート研究所]

 久し振りのアスリート研究所。アモーレ♪ヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪

 と言っても、単なるケトン体メモである。⇒「you tube:長友佑都:体幹トレーニングと食事療法」

 数年前より、食事やヨガをやっているナガトーモの動画である。イタリー行く前に、FC東京のロングシュートを見て、活躍すると予言したのであるが、最近はやや苦戦気味かな?

 去年は盛り返した印象だけど・・・。

nagatomo.jpg

 食事メモをパチリ。体重65キロかよ。私より軽いんじゃないかと一瞬思ってしまったゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 それはさておき、個人的には、ダルとは違って、一般的な療法にも使えるんじゃないかと思えるくらいの内容である。

 99%のカカオチョコレートは一度食べてみたいなゼァ。どんなもんかと。本物の味というか、純度高めってどんなもんかなって。

 この食事やってれば、イタリーへ渡る前の無尽蔵の体力も出てきそうな感じはするんだけどね~。エネルギー的に何か問題あるのかなw?

 ただし、嫁さんは料理できなさそうな天然ボケっぽいから、調整は厳しそうだな。お姉ちゃんの登場かなw♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪

以心伝心ぴぽぱぽ [銀河系入団試験]

s-futagoneko.jpg

 こんなニュースが入ってきたゼァ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考記事:トップ層はもう東大を目指さない!? 採用高校が続々「国際バカロレア」とは」

 探求型らしい。

 やっしーが紹介してたが、入試に哲学の科目があるのか。⇒「参考ツイート」

 そんな適当なやりとりからの、無謀な銀河系的お伺い問題。

 銀河系入団試験問題その1:「文末参考リンク」のような、双子に纏わるエピソードがあるが、なぜか?適当に考えを述べよ。⇒「参考リンク:双子の不思議な話」

 その2:現在(ん?過去?)を保存する方法を思いつくだけ述べよ。

 某氏は顔面くしゃくしゃになって黙るだろうなゼァw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 [マネ研]

 マネハンのマネ研へようこそ♪⊂(゚◇゚ )ヒョッヒョッヒョモラッタジョ♪

 最近探検プログラムショーを見つけたので、その中から一つ。お札と硬貨の製造現場ということで、印刷局と造幣局の一般探検の映像である。⇒「参考記事:造幣局ではお札は造っていないのですか?また、造幣局と印刷局はどう違うのですか?」

 制作工程ざっくり、工芸職員がデザイン書く⇒彫刻で彫る⇒コンピータデザインで最新防犯?⇒原版を作る⇒特殊インキなどで刷るみたいな感じなのかな。⇒「参考記事:お札の製造工程(写真)」

 一人で担当しているのかわからないが、セキュリティ上極秘任務で担当するため、誰が作成したかは公表はされないとのこと。はい、なりたい方はこちらへどうぞ♪ウヒョーヽ(゚◇゚ )ノ♪⇒「参考サイト:平成29年度造幣局新規採用職員(工芸職・原型制作業務担当)募集要項」

 あと、20年くらいあれば、改変チャンスがあなたにも訪れるかも知れないw♪ヘ(゚∀゚*)ノホッホッホッホ♪

 で、硬貨も同様かと思う。硬貨はプレスして作ってたからお札は印刷するイメージで違うのか?と思ってたけど、彫刻原版とか聞くと大して差もないように思うなぁゼァ。⇒「参考サイト:硬貨の作り方~探検バクモン「潜入!造幣局 知られざる内部」より」

sakura.jpg

 ⇒「dailymotion:探検バクモン「潜入!造幣局 知られざる内部」」

 ⇒「you tube:探検バクモン お札SP 印刷局」

 おっ、サジェストワードで桜の通り道と出てくるではないか。なんだかんだでちょうどいい頃合いだったかなw○o。.(゚◇゚ )サクラーーーー♪